ZAP SPEED RACING TEAM





VOL.10:2008年!

こんにちはっ!お久しぶりですっ!!
随分長い間、コラムを更新していなかったせいか、最近よく「FJやめたの?」と聞かれます・・・。

やめてませんっ!!私は元気にやってますっ!!そして、まだまだやりますっ!!


この一年は、ちょっと練習して、しばらく走れなくて、またちょっと練習して、走れなくて・・・を繰り返した一年でした。一年を振り返ってみると、走りに関しては、ちっとも成長が見られない一年でした。
継続して走ることの大事さを痛感してます。


なのでっ!!

今年の目標のひとつ!継続して走れる環境をきちんと作る事!!それと、当たり前だけど、走ってる時間を大切にすること!!毎回の走行でちょっとでも感覚をつかんで、少しずつでも前に進んでいけるように