ZAP SPEED RACING TEAM





VOL.8:時間がない

最近私が一番よく使うイイワケ。
「時間がない」
時間がないんじゃないんだっ!私の場合は自分に甘いだけなんだぁ・・・。時間は誰にも平等にやってくる。どう使うかは私の自由だぁ!!0.1秒、0,1秒しっかり刻んで、大切に生きます!!だからもう時間がないって言わないって決めたぁっっ!!!
時間や周りのせいにする前に自分を省みると、原因は他でもなく自分にあることに気が付く・・・

さて!そんな私にはちょっとでも時間があると必ずする事があるのですが・・・。
それは、諸先輩方の練習走行の車載映像を見る事。9月にガレージに行って沢山頂いたので、毎日はちょっと言いすぎだけど、でもほぼ毎日見ています。
正直言って、毎日のように見ても全然飽きません!!むしろ吸い込まれるように見ているので時間を忘れます。見終える時は、大体眠くなったか、走りたくてどうしようもなくなった時ですっ。これらの映像は、私の見ている景色とは到底かけ離れているのですが、少しでも近づきたいから音を良く聞いてブレーキングやシフトチェンジのタイミングを頭にきざみます。コレを見るときは傍らにコース図を用意して、気づいた事をどんどん書き込んでいきます。たまに見返すと何書いてるのかわかんなくなってたりしますが・・・。前回自分が走ったときの感覚を忘れないように、次走る時にはもっと速くなるために・・・!!更に有効活用する方法を知っていたらぜひ教えてください!!

でも・・・やっぱり実際に走らないことには仕方がない・・・。自分が実際に走っている感覚には代えられない気がする。走りたいなぁ〜。頑張らなきゃぁ!!

ちょっと前、友達に「コラム更新しなさ過ぎると誰も読まなくなるよ」と言われたのが痛くて・・・今までは時間がないっていう理由を決め込んであんまり更新してなかったけど、それは理由じゃなくてイイワケだって気づいた!書こうと思ったらけっこう書けるもんだぁ!!

そうっ!!私がレースレポート書けるようになるまで読んでもらいたいんですっっ!!
今はちょっと停滞ぎみだけど、少しずつでも確実に前に進んで行きたいんですっっ!!
そういうわけで、私が「時間がない〜」って言ってるのを聞いた方は、グーで2,3発殴って下さい。そしたらコーラ1杯おごります。



←前のページへ戻る

□■ 鈴木桜 □■
生年月日:1984.4.24
出身地:東京都
好物:コーラ
好きな言葉:全力

2005年
秋期ドライバーオーディション合格

2006年
1月サーキットデビュー(練習)












ドライバーオーディションスペシャルサイト


ZAP SPEED MAINTENANCE FACTORY (ZMF)

ZAP SPEED Jr.(ザップスピードジュニア)

メールマガジン

チーム員専用ページ

ZAP SPEEDのスタッフがあなたの疑問にお答えします




Copyright © ZAP SPEED.All Rights reserved.


Created by Sidepond advance