ZAP SPEED RACING TEAM





VOL.6:F1ってほんとにすごい・・・

F1ってほんとにすごい・・・
表現力がないから、どうすごいのかっていうのがうまく言えなくてもどかしいっ(> <)
一回分のコラムなんかじゃ書ききれないよ〜っっ!!!
でも、16万人ものお客さんが鈴鹿サーキットに集まるのには納得。この三日間で見てきたもの、感じた気持ちを一生忘れたくないっ!!!F1が目の前を過ぎていくのはあっという間で、時間が過ぎていくのがもったいなかったぁ。

鈴鹿に来るたびに思う。こんなにモータースポーツが根付いている街って日本に他にあるのかな〜?私は一年半くらい前までは、モータースポーツの事なんてこれっぽっちも知らなかったけど、鈴鹿にサーキットがあることは常識知らずなりにも一般常識的な感覚で知っていたし・・・きっとちょっと前の私みたいに、モータースポーツの事をあんまり知らない人には「モータースポーツ=F1=鈴鹿」って思ってる人も多いはずっ!

日曜日のレース前、ポーディアムで行われた大会記念式典で、モビリティーランドの清水社長は「残念ながら20周年を迎える今年で鈴鹿でのF1はいったん休止となりますが、また鈴鹿でF1が開催できるように邁進していきます。」と挨拶をすると、静まり返ったグランドスタンドのお客さんからは割れんばかりの拍手が!!社長の目には心なしかキラキラとしたものが・・・??あったとか、なかったとか・・・来年鈴鹿でF1が見られないのは、やっぱりちょっと淋しい。でも、きっとまたいつか見られるよ!!鈴鹿でF1!!

最近、時間が過ぎていくのが惜しすぎる。今しか出来ないことがありすぎる。明日になれば今日が昨日になって、昨日はおとといになってぇ・・・今のことも・・・ほらっ!もう過去になった!!未来がやってきたぞぉーっ!!うーん、今って大事なのねぇ〜。

シューマッハもアロンソも亜久里さんのチームも、とにかく写真をいっぱい撮ろうと思ったのに、全然撮れなかったっっ!!!
いっつもそうっ!!写真を沢山撮ろうと意気込んでデジカメの充電とか完璧にしていっても、目に焼き付けるのに精一杯で、写真撮るの忘れちゃう〜。すごいバカっぽい・・・。でもいいんだ!心に焼き付けたもんねっ!!
だがしかしっ!ひどく物忘れが激しい私・・・。だめじゃんっっ!!!!




←前のページへ戻る

□■ 鈴木桜 □■
生年月日:1984.4.24
出身地:東京都
好物:コーラ
好きな言葉:全力

2005年
秋期ドライバーオーディション合格

2006年
1月サーキットデビュー(練習)












ドライバーオーディションスペシャルサイト


ZAP SPEED MAINTENANCE FACTORY (ZMF)

ZAP SPEED Jr.(ザップスピードジュニア)

メールマガジン

チーム員専用ページ

ZAP SPEEDのスタッフがあなたの疑問にお答えします




Copyright © ZAP SPEED.All Rights reserved.


Created by Sidepond advance