ZAP SPEED RACING TEAM





VOL.4:祭りのあとに

ちょっと話題は古くなりますが、先月インターナショナルポッカ1000Kmに行ってきました!!

今年からスーパーGTの一戦に加わることになったインターナショナルポッカ1000Km!
熱いレースを締めくくるのは、優勝者と会場にいる人全員をたたえる花火。夜に終わる耐久レースならではの演出。キレイだったぁ・・・
そして同じ位キレイだったのが、表彰台に向かって焚かれるフラッシュの光。すごく感動的で、すごく贅沢な景色です。夏ももう終わりだぁ・・・

レースウィークの金曜日、一日何も予定がなかったので、色んな方のご好意に甘え、サーキットのメディアセンターでお手伝い・・というか、社会勉強をさせていただきました!!メディアセンターはサーキットから配信されるすべての情報の発信元。まだ金曜なのに、みなさん息つく間もなく忙しそうに働いていました!メディアセンターの仕事はホントに奥が深い・・・
おいしいコーヒーを入れるのにも3年はかかるらしい・・・。
置いてあるコピー機はなんだかとってもハイテクでよくわからないし・・・サーキットの広報の人の電話が鳴りっぱなしなのにはびっくりしました!もちろんメディアの方たちも忙しそう。暑い中、大きなカメラを抱えて戦場に繰り出します!朝早くから夜遅くまで、時間が過ぎていくのを忘れます。
みんな真剣です。

私もできるだけ忙しいみなさんの役に立てれば・・・と思っていましたが、逆に足を引っ張ってばっかりでした。確かに、突然一日行っただけでは何の役にも立てないですよね。でも、メディアセンターで働く人達が日頃どれだけ大変な仕事をしているのか、ちょっとだけ垣間見る事ができました。そんな人達の苦労があって、私たちはレースの楽しみや感動を味わう事ができるんですねぇ。絶対に忘れません!!

さて、今月も残りわずか。
先週はカートレース鈴鹿選手権に行ってきました。見てると乗りたくて、走りたくてたまらなくなります・・・うぅ〜、走りたいよぉ・・・



←前のページへ戻る

□■ 鈴木桜 □■
生年月日:1984.4.24
出身地:東京都
好物:コーラ
好きな言葉:全力

2005年
秋期ドライバーオーディション合格

2006年
1月サーキットデビュー(練習)












ドライバーオーディションスペシャルサイト


ZAP SPEED MAINTENANCE FACTORY (ZMF)

ZAP SPEED Jr.(ザップスピードジュニア)

メールマガジン

チーム員専用ページ

ZAP SPEEDのスタッフがあなたの疑問にお答えします




Copyright © ZAP SPEED.All Rights reserved.


Created by Sidepond advance