ZAP SPEED RACING TEAM





VOL.2:仙台、そして鈴鹿へ!の巻

どーこでもゆけるさぁー♪ 
車でどこにでも行ける気がする。近いもんだ!!仙台も鈴鹿も!ちょいちょいっ!

三ヶ月ぶりの仙台練習走行で得るものはホントにたくさんあった。まだまだ遅くて、まともな走りもできていないけど、一歩一歩着実に、走ってる時間を大切にです!
練習帰りの車の中は、できるだけ運転に集中します。でも、高速道路にのってしばらくすると、色んな事が頭をよぎる・・・。なんであそこでこうしなかったのか?とか、今度走る時はああしよう!とか・・・。あれはどうしよう・・・、これはどうだったかなぁ??なんて、色々な事を。で、よし!がんばるぞ!ってなる!!それで、そのためにも今は運転に集中だ!ってなる!!!たぁのしいっ♪

てな事を考えながら一度家に帰り、走行ビデオを見ながらご飯をたくさん食べて、いざ鈴鹿へ!

仙台練習の翌日、鈴鹿ではワールドカップカートレースがありました。
過去には、現在のF1ドライバーが何人もこのレースに出場して、素晴らしい成績をおさめています。そんな未来のF1ドライバーの走りをすぐ近くで見られる、とっても刺激的な二日間でした!!

いつもほかの人が走っているのを、できるだけ見ていようと思っています。きっと何か発見があるんじゃないかなぁと思って・・・。

今回も見てました!予選を見ていると、隣にいたSRSの先生がコーナーの曲がり方のイメージを解りやすく説明してくださいました。なるほど!!今後の練習に必ず活かします!!私なんかにアドバイスをくださるなんて・・・すごく嬉しかったです!!

予選と決勝の間、鈴鹿のオフィシャルもしている、とあるチームのマネージャーの方がチームのテントに連れていって下さり、色々な話をしてくださいました。若干17歳位の外国人ドライバーは、母国語の他に英語を話し、またメカニックさんと話すときはイタリア語を喋るそうです。すごいなぁ!!!。
一体どれだけの事を経験して、どんな思いをしてきたんだろう?そして今どれだけの努力をしてるんだろう??想像できないけど・・・、うん、私は自分のやれることをやるだけだ!がんばろう♪できることは目の前にいっぱい転がっているはずっ!!

まずはぁ・・・パソコン。写真をメールに添付するやり方を・・・・ん〜っ??



←前のページへ戻る

□■ 鈴木桜 □■
生年月日:1984.4.24
出身地:東京都
好物:コーラ
好きな言葉:全力

2005年
秋期ドライバーオーディション合格

2006年
1月サーキットデビュー(練習)












ドライバーオーディションスペシャルサイト


ZAP SPEED MAINTENANCE FACTORY (ZMF)

ZAP SPEED Jr.(ザップスピードジュニア)

メールマガジン

チーム員専用ページ

ZAP SPEEDのスタッフがあなたの疑問にお答えします




Copyright © ZAP SPEED.All Rights reserved.


Created by Sidepond advance