ZAP SPEED RACING TEAM





VOL.7:スポンサー様の紹介

FJを始めて、あっという間に1年が過ぎてしまいました。20歳を過ぎてからというもの、“気づいたら30歳だぞ!!”と周りから言われ、後悔の無い充実した20代を送りたいと決意し、始めたFJですが、この1年間本当早かったな〜。。。しかし1年間を振り返ってみると、FJに仕事にと毎日が喜怒哀楽の繰り返しで、とっても充実していました。一言で言うと『楽しかった〜!』(ちょっと違うかな〜?!)そして、色々悩んだ時に人生の先輩方々に相談して得たもの、た〜くさんあります。考え方、人間関係、そして相談にのって頂ける方々が私の周りに沢山いたこと。私を支えてくれている沢山の人がいるんだな〜と、実感しました。また、感謝を忘れずに来年1年間頑張っていきたいと思います。




そこで今回は、FJを始めた時からお世話になっているスポンサーさんをご紹介します。今までの練習日記を読んでくださっている方々はご承知だと思いますが、サーキット場に行く時、積載車と言うトラックを運転して行っています。その積載車を無料で貸してくださっているのは、『相磯自動車』さんです。



『相磯自動車』さんでは、車検・整備・定期点検一式などなど色々やっていますが、ちょうどFJを始めてすぐ、私の車(MR2)の調子が悪くて持って行ったのが、私と相磯自動車さんの出会いです。会社帰りに、車の調子が悪いから今から見てもらえるところはないか?と夫に相談したところ、家から車で2〜3分の(静岡県)伊豆長岡町にある『相磯自動車』さんだったら、今から持っていっても大丈夫じゃないか?と言われ、直行。そして、夫から連絡がいった『相磯自動車』さんの社長さんが待っていてくれました。そこへMR2を運転してきたのが、私だったと言う事に、社長さんは少し驚いた様子でしたが、“車が好きなんだね〜”という話に始まり、FJの話にもしました。そこで、当たって砕けろ!と言う感じで、“積載車を貸していただけませんか?”と相談したところ、あっさりOK!をもらいました。しかし、レンタカー会社より安く借りられればいいな!と思っていたのですが、ビックリ!!“タダで良いよ!”と、これがまたまたあっさりと言ってくださいました。こんなにやさしい社長に出会えた事に感謝しつつ、社長にも今でも感謝を忘れていません。いつか恩返しが出来れば!と思っています。


☆看板犬☆


『相磯自動車』さんに行くと、いつも2匹の犬が出迎えてくれます。始めの頃は犬嫌いで触れないほどだったので、ジャレてくるワンちゃん達が怖くて逃げていました。しかし、今では犬嫌いを克服!行く度に仰向けになったワンちゃんのお腹をさすったり、遊んだりしています♪



←前のページへ戻る

□■ 初又美由紀 □■
生年月日:1980.10.13
血液型:RH+A
居住地:静岡県韮山町
家族 :夫
好きな言葉 :笑う門には福来たる

2004年
レースデビューを目指して練習開始
2005年
マイマシンを購入!ついにもてぎで念願のデビューを飾る
2006年
いよいよ本格参戦か?











ドライバーオーディションスペシャルサイト


ZAP SPEED MAINTENANCE FACTORY (ZMF)

ZAP SPEED Jr.(ザップスピードジュニア)

メールマガジン

チーム員専用ページ

ZAP SPEEDのスタッフがあなたの疑問にお答えします




Copyright © ZAP SPEED.All Rights reserved.


Created by Sidepond advance