ZAP SPEED RACING TEAM





VOL.1:自己紹介

皆さま、始めまして。はつまたみゆきと申します。

突然ですが、色々なレーサーの方々のコラムなどを読んでいるとメこの言葉って、どんな意味なんだろう〜?モと思う方はいらっしゃると思います。私もその中の1人です。レースの世界に入ったばっかりなので、全くと言っていいほどレース用語を知りません。 
そんな私が『練習日記』を書かせていただくことになりました。レース用語を分からない人でも読んでいただけるように、なるべく使わないで(と言うより、使えないんですけど・・・)、練習走行時に思ったことや感じたこと、そしてその日のおおまかな時間の流れなどを書いこうと思っています。そして、ドライバーとしての成長と共に心の成長も感じてもらえればと・・・。また、私と同じようにレース経験が無く、これからやってみたい!と思っている方の参考に少しでもなればと思っています。

まずは、そんな私の自己紹介をさせていただきます!

名 前 : 初又 美由紀 (ハツマタ ミユキ)
生年月日 : 1980.10.13
年 齢 : 23歳
血液型 : Rh+A型
居住地 : 静岡県韮山町
家 族 : 夫
好きな言葉 : 笑う門には福来たる


そして、なぜ私がこの世界に入ったのか?をお話します。
去年の8月までは、レース経験も無い普通のOL生活をしていました。夫婦共通の好きな事と言えばレース観戦で、年に5・6回はサーキットに足を運んでいました。しかし、見ているだけだとつまらなくなってしまったんですよね。去年7月に<レーシング オン>と言う雑誌にオーディションの記事を見つけ、「初心者でもOK!」と書いてあったので即応募。小さい頃からカートなどをやって、それなりの実力が無ければレーサーになれないと思っていたので、この記事は私の人生を大きく変えたと言っても言い過ぎではありません。しかし、飛び込むことに不安が無かったわけではありません。お金はどのくらいかかるのだろうか?今、働いてる会社を辞めなければいけないのだろうか?などなど、細かい事までいれたら書ききれないくらいです。お金は・・・正直なところ、かかりますよ。会社帰りに友達と飲みに行くことも減り、洋服も衝動買いが出来なくなりました。しかし良いほうに考えれば、余分なカロリーを摂取することが無くなったのでダイエットにつながるし、洋服に限らず無駄な物も買わなくなりました。ま、最近何事にもプラス思考になったような・・・
今は仕事・家事もやりながら、週3〜4日仕事帰りにスポーツジムへ通ったり、休みの日にはサーキット場へ行って練習をしています。1日、1週間、1ヶ月とあっという間に時間が過ぎていきますが、毎日が楽しくて楽しくてしょうがないです。

まだまだ半熟レーサーですけど、これからの成長を見守っていただくと共に、応援を宜しくお願いします。



←前のページへ戻る

□■ 初又美由紀 □■
生年月日:1980.10.13
血液型:RH+A
居住地:静岡県韮山町
家族 :夫
好きな言葉 :笑う門には福来たる

2004年
レースデビューを目指して練習開始
2005年
マイマシンを購入!ついにもてぎで念願のデビューを飾る
2006年
いよいよ本格参戦か?











ドライバーオーディションスペシャルサイト


ZAP SPEED MAINTENANCE FACTORY (ZMF)

ZAP SPEED Jr.(ザップスピードジュニア)

メールマガジン

チーム員専用ページ

ZAP SPEEDのスタッフがあなたの疑問にお答えします




Copyright © ZAP SPEED.All Rights reserved.


Created by Sidepond advance